ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月02日

北海道 遊び小屋コニファー

9月23日、24日と 十勝の遊び小屋コニファーにまたまたお邪魔しました。

北海道 遊び小屋コニファー



9月22日木曜日に仕事を終えて、関空から一路千歳空港へ飛行機、ビジネスホテルで一泊し、
そして十勝の遊び小屋コニファーへ翌日直行しました。ダッシュ

北海道の風景はいつ見てもいいですね。自然

北海道 遊び小屋コニファー

特に 十勝は農業王国なので雄大です。

北海道 遊び小屋コニファー

見ていて飽きません・・。ニコッ

北海道 遊び小屋コニファー



そして コニファーもいい所です。びっくり

北海道 遊び小屋コニファー

北海道 遊び小屋コニファー

北海道 遊び小屋コニファー

今回も夜は料理食事を楽しみました。

花咲きがに、
ジンギスカン(オーナーにごちそうになりました。ありがとうございました。
とっても美味しかったニコニコです。)

北海道 遊び小屋コニファー北海道 遊び小屋コニファー北海道 遊び小屋コニファー

町民用ワイン(地元キャンパーさんにごちそうに!ありがとうございます。)
ネーミングがいいですね。とっても美味しいドキッワインでした。



今回の目的はフライフィッシングサカナを北海道ですることでしたが、
台風の影響で川は増水と濁りで汗とても出来る状態ではありませんでした。ガーン

北海道 遊び小屋コニファー

北海道 遊び小屋コニファー

札内川音更川、ともに十勝川水系ですが、増水でダメでした。ウワーン

次回、状態の良い時にまたチャレンジパンチしよう思いました。


そんなこともあり、夜はオーナーと釣り談義をしました。

オーナーの巻いた綺麗なフライドキッです。

オーナーと奥様も以前フライフィッシャーということでお話が盛り上がりました。

北海道 遊び小屋コニファー

何度来ても飽きることのない北海道の、そのまた素敵なキャンプ場で楽しい時間を過ごしました。

音更町から来られたキャンパーさんともお話が出来て、北海道の情報を収集することが出来ました。
ありがとうございました。

また、雪中キャンプでおじゃましたいですハート



コニファーで2泊した後、番外編として支笏湖に向いました。

今回はここ丸駒旅館でのんびりして帰ることにしましまた。

北海道 遊び小屋コニファー

北海道 遊び小屋コニファー

北海道 遊び小屋コニファー

支笏湖は透明度が高く、凄く綺麗な湖青い星でした。

支笏湖と同じ高さの天然露天風呂から、湖一望!ビックリ

レイククルーズでモーターボートにも乗り船、十分満足しました。

北海道 遊び小屋コニファー

北海道 遊び小屋コニファー


飛行機の時間までまだ時間があったので、美笛キャンプ場を見学しに行きました。
ここは以前宿泊したことがありますが、目の前が湖で雄大なキャンプサイトです。
(*繁忙期を除けば・・・テヘッ

北海道 遊び小屋コニファー

北海道 遊び小屋コニファー

エゾリスがいましたよ~ビックリ



今回はコニファー2泊と前泊、後泊で4泊5日で北海道旅行が出来ました。

これだけのんびりすると、北海道病が体に感染し、中々元の体には戻れません。

また、北海道に行けるように画策したいと思っています。。。




同じカテゴリー(遊び小屋コニファー)の記事画像
クリスマスキャンプ in 遊び小屋コニファー
Camp & Fishing in 遊び小屋コニファー
北海道キャンプに行ってきました!
北海道キャンプに行ってきました!
北海道キャンプ
犬ぞりキャンプ in 北海道 
同じカテゴリー(遊び小屋コニファー)の記事
 クリスマスキャンプ in 遊び小屋コニファー (2017-01-01 13:06)
 Camp & Fishing in 遊び小屋コニファー (2016-07-19 22:59)
 北海道キャンプに行ってきました! (2014-09-17 22:18)
 北海道キャンプに行ってきました! (2014-07-26 10:16)
 北海道キャンプ (2013-07-25 22:56)
 犬ぞりキャンプ in 北海道  (2012-03-25 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道 遊び小屋コニファー
    コメント(0)