ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月31日

遊び小屋コニファーに行ってきました。

7月17〜20日コニファーに行ってきました。

溜まりに溜まったレポ第2弾です(笑)遊び小屋コニファーに行ってきました。
汗




今年の夏も北海道キャンプに来る事が出来ましたニコニコ

いつものコニファーに到着です車

遊び小屋コニファーに行ってきました。

さすがに連休だけあってテントが多いですピンクの星
遊び小屋コニファーに行ってきました。

ログも完成して宿泊されている方もおられました。
遊び小屋コニファーに行ってきました。

以前の管理棟、ここもお泊まり出来るようになっています。

遊び小屋コニファーに行ってきました。

今回はなんとお風呂まで出来ていました。温泉
まきでお湯をたき、風呂に注ぐ方式です。

遊び小屋コニファーに行ってきました。

私たちが最初のお客さんとなりましたびっくり

遊び小屋コニファーに行ってきました。

キャンプ場にいるkikiで〜す。
かんばん猫ですネコ
遊び小屋コニファーに行ってきました。



今回も釣りに行ってきましたサカナ

遊び小屋コニファーに行ってきました。
遊び小屋コニファーに行ってきました。
遊び小屋コニファーに行ってきました。
遊び小屋コニファーに行ってきました。

海辺に近い渓では魚影も濃く、サイズは小さかったですが十分楽しめましたニコニコ

後からオーナーの奥さんに聞くと、
あそこら辺りの森にいるクマは、ここらより気性が荒いんだよね〜、との事、、、

ビビってしまいましたガーン



夜はキャンパーさん達と楽しく懇親会でしたビール

遊び小屋コニファーに行ってきました。
遊び小屋コニファーに行ってきました。


今回もオーナーやキャンパーさん達と
北海道キャンプを楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。ニコニコ


遊び小屋コニファーに行ってきました。
次はいつ行けるかな。



番外編:
初めてばんえい競馬を見てきました。
遊び小屋コニファーに行ってきました。

普通の競馬しか見た事が無い者からすると、
駆け引きで馬が途中で止まったりしてビックリでした。
すごく楽しめました。すってしまいましたが、、、ベー






最新記事画像
Camp & Fishing in 遊び小屋コニファー
赤穂海浜公園オートキャンプ場で牡蠣キャンプ!
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
FBI DAISEN Solo Camp
大佐ファミリーパークに行ってきました!
南光自然観察村 長林キャンプ場に行ってきました。
最新記事
 Camp & Fishing in 遊び小屋コニファー (2016-07-19 22:59)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場で牡蠣キャンプ! (2016-02-23 20:54)
 大鬼谷キャンプ場に行ってきました! (2016-01-15 23:23)
 FBI DAISEN Solo Camp (2015-09-03 23:07)
 大佐ファミリーパークに行ってきました! (2015-08-12 20:49)
 南光自然観察村 長林キャンプ場に行ってきました。 (2015-06-02 23:23)

Posted by mizo&kingyo at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び小屋コニファーに行ってきました。
    コメント(0)