ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月12日

大佐ファミリーパークに行ってきました!

6月20、21日にグルキャンで大佐ファミリーパークに行ってきました。

大佐ファミリーパークに行ってきました!



随分ご無沙汰のブログのアップとなりました。

この頃はブログを書くのがおっくうとなってしまい、
たまりに溜まってますテヘッ

なかったことにしようかとも思ってしまいました(爆)。



今回はキャンプの前に鳥取の渓へ釣りに行きました。

5月にフライフィッシングのスクールに行ってから、その成果を試すべく渓に通っています(笑)。

大佐ファミリーパークに行ってきました!

大佐ファミリーパークに行ってきました!

しかし、釣れたのはmizoの一匹だけでしたダウン



夜は鳥取市内で宿泊して、居酒屋へ直行です。ビール

大佐ファミリーパークに行ってきました!



翌日キャンプ場へ直行です。

今回のキャンプはあきおさん&はっぴ〜さんとご一緒させていただきました。ニコニコ

大佐ファミリーパークに行ってきました!


散歩をしましたが、標高が高くて、見晴らしが抜群です。山
大佐ファミリーパークに行ってきました!


あきおさんをフライフィッシングに引き込みたくてフライ談義をしました(笑)。
大佐ファミリーパークに行ってきました!


夜はご一緒に食事をしました。食事

大佐ファミリーパークに行ってきました!
大佐ファミリーパークに行ってきました!
大佐ファミリーパークに行ってきました!


お酒もまわりぐっすりと眠れました。

が、朝4時過ぎから凄い雷でしたびっくり

kingyoに急かされ、車へ移動 ダッシュ

30分程、待機しました。

大佐ファミリーパークに行ってきました!


朝は雲が抜け、すっかりお天気は回復しました晴れ

大佐ファミリーパークに行ってきました!

あきおさん&はっぴ〜さんにはすっかりお世話になりました。
またご一緒できたらと思いますニコニコ




最新記事画像
Camp & Fishing in 遊び小屋コニファー
赤穂海浜公園オートキャンプ場で牡蠣キャンプ!
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
FBI DAISEN Solo Camp
遊び小屋コニファーに行ってきました。
南光自然観察村 長林キャンプ場に行ってきました。
最新記事
 Camp & Fishing in 遊び小屋コニファー (2016-07-19 22:59)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場で牡蠣キャンプ! (2016-02-23 20:54)
 大鬼谷キャンプ場に行ってきました! (2016-01-15 23:23)
 FBI DAISEN Solo Camp (2015-09-03 23:07)
 遊び小屋コニファーに行ってきました。 (2015-08-31 22:59)
 南光自然観察村 長林キャンプ場に行ってきました。 (2015-06-02 23:23)

Posted by mizo&kingyo at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
mizo&kingyoさん、こんばんは

お疲れ様でした(^o^)/

今回は、お付き合い頂きありがとうございました。
約1年振りにお会いして、キャンプ出来てとても楽しい一時でした。
いつもの美味しいグルメの数々さすがです(>▽<)
釣りもいろいろ教えて頂きありがとうございました。面白そうですね。
明け方の雷雨は凄かったですけ乾燥撤収できて何よりでした。
また、ご一緒しましょうね(^-^)>
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2015年08月22日 19:53
☆あきおさん
穴場のキャンプ場を紹介していただきありがとうございます。ご一緒出来て楽しかったです。
でもカミナリ⚡️凄かったですね‼️
記憶に残るキャンプとなりましたよ
Posted by mizo&kingyo at 2015年08月24日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佐ファミリーパークに行ってきました!
    コメント(2)