ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月15日

大鬼谷キャンプ場に行ってきました!

1月9〜11日、大鬼谷キャンプ場に行ってきました。

毎年1月の3連休にはここのキャンプ場に来ていますが、
雪のないキャンプは初めてです。

聞けば、25年ぶりに暖冬だそうですえーん

大鬼谷キャンプ場に行ってきました!






昨年のキャンプは、諸々あり、例年の半分ほどしかいけず
しかも、ブログupも、できないまま、年が明けてしまいました(汗ガーン

久しぶりの、キャンプブログでございます(わーん


見事に雪がありませんでした。

大鬼谷キャンプ場に行ってきました!

翌朝はうっすら雪がありましたが、すぐに消えてしまいました。

大鬼谷キャンプ場に行ってきました!

スノーシューで行っていた滝も今回は歩いて行けました。
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!


FUKAさんご夫婦、kcy_f(コージ)さんご夫婦や、のじりさんご夫婦らと焚き火も楽しみました。
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!



お隣はFukaさんサイトです。

大鬼谷キャンプ場に行ってきました!


夜はFukaテンティピの中でご一緒に、楽しい宴!ドキッ
2日目はかねさきさんご夫婦もご一緒しました。

大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!

今回も皆さんに色々とお世話になりましたニコニコ




同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
雪キャンプ!またまた大鬼谷
2年ぶりブログ!雪キャンプ大鬼谷
パワーズ雪中ストキャン in 大鬼谷キャンプ場
雪中キャンプ in 大鬼谷キャンプ場
雪の大鬼谷キャンプ場
雪の連休大鬼谷キャンプ場
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 雪キャンプ!またまた大鬼谷 (2019-02-11 14:03)
 2年ぶりブログ!雪キャンプ大鬼谷 (2019-02-11 13:41)
 パワーズ雪中ストキャン in 大鬼谷キャンプ場 (2015-02-21 09:13)
 雪中キャンプ in 大鬼谷キャンプ場 (2015-01-17 22:56)
 雪の大鬼谷キャンプ場 (2014-02-01 00:33)
 雪の連休大鬼谷キャンプ場 (2013-02-14 00:21)

この記事へのコメント
今回も 大変お世話になりました。

出来れば雪の中で焚き火したかったですねぇ。
今週20cmほど積もったようですが
今週末は…
来週末あたりからが本番でしょうか?

来年はドカ雪の中お会いしたいですね。
そして雪見露天でご一緒しましょう…笑

また 雪中以外でもよろしくお願いします。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年01月16日 08:13
こちらこそ、ありがとうございました。

雪はなかったけれど
年明け、一発目のキャンプ 
楽しかったです〜!!

昨年はあまり行けなかったので
今年は、その分、たくさん、
キャンプ復活します。
また、よろしくお願いします。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2016年01月16日 10:15
お疲れ様でした!
久々にお会いできて良かったです♪

雪のない大鬼谷、変な感じでした(^^;

またお会い出来るを楽しみにしてます!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2016年01月22日 13:50
キャンプ復活おめでとうございます!

今年はホント雪が少ないです
・・・・と、おもってたらやっぱり、ようやく
いつものドカ雪です

相方の「冬眠」を阻止しようと
スノーシューの購入の計画を・・・・
脂肪撃退!!
Posted by ちょびぽんちょびぽん at 2016年01月24日 11:37
☆けんけんさん、

コメ遅くなりすみません。

今回は雪なしだったので、
雪中リベンジしたいと思っています。

また、お会い出来たら嬉しいです。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2016年01月31日 20:36
☆ちょびぽんさん、

さすが北陸は雪が降っているのですね。

スノーシュー購入計画どんどんいっちゃいましょう(笑)

ダイエットにも効きますよ〜
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2016年01月31日 20:39
流石28年ぶりの珍事だと、伺っています。(^^)/

降ると出掛けられなくなる私ですが、今期はまだ!

この間の 「小川ローザ」 寒波で、現在は積雪も
充分だと思いますが、来週末に初めて 「大佐」 に
お邪魔します。

出会える様ならば、また一緒に遊んで下さいネ。

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年02月02日 00:29
☆AMEさん
コメ気付くの遅くなり申し訳ありません。
AMEさんと久しくキャンプ出来ていないのがさみしいです〜(涙)
By kingyo
今シーズンはまだ雪中キャンプをしてません。どこかで雪中鉄骨を味わいたいです。。。
Posted by mizo&kingyo at 2016年02月13日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
    コメント(8)