ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月20日

東北へ‐kingyo行ってきました

7/1~9まで、kingyo 宮城県の南三陸町へ行ってきました。

東北へ‐kingyo行ってきました


震災支援で現地に滞在しておりました。

行ってみて、
被災地をみて、
被災した方々と出会って、

いろんな思いがあります。

言葉に詰まる光景でした。

東北へ‐kingyo行ってきました

復興という言葉がマスコミにおどっていますが、
まだまだ、まだまだです。

個人的にいろんな思いがあって、
思い切って今回、行ってきましたが、

テレビの映像ではなく、
新聞の文字でもなく、
自分の目でみて感じることが
大事だと思いました。

ぜひ、現地にいってみてほしい・・。

理屈でなく、ただただそう思いました。

これから復興まで何年もかかると思います。

現地で出会った中学生がかいてくれた
七夕の短冊が忘れられません。

「この震災を忘れないで」

東北へ‐kingyo行ってきました

ずっと思いをつなげていきたいです。





同じカテゴリー(東北)の記事画像
スノーピークウェイ東北行ってきま~す!
同じカテゴリー(東北)の記事
 スノーピークウェイ東北行ってきま~す! (2011-08-19 18:19)

Posted by mizo&kingyo at 00:21│Comments(0)東北
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北へ‐kingyo行ってきました
    コメント(0)