ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月01日

雪の大鬼谷キャンプ場

久々に、1月11日〜13日、雪の大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
雪の大鬼谷キャンプ場


upが、遅れてしまいましたあガーン

いつものように、前泊、倉敷で、いつもの、ゆ〜め〜じ〜ビール かわはぎ最高!!
雪の大鬼谷キャンプ場


そして、久々の、雪キャンプに、心は踊り、車は走ります〜車
雪の大鬼谷キャンプ場

雪の大鬼谷キャンプ場


いつもの大鬼谷は、雪景色で迎えてくれました。
お決まりの、焚き火に、懐かしい再会ですドキッ

雪の大鬼谷キャンプ場

雪中キャンプを、芯から温めてくれる、ラム酒をいろいろ教えていただいて、
雪の中でも熱かったでーす雪の大鬼谷キャンプ場

夜は、素敵なキャンドルナイトを、夜桜チルドレンズが演出してくれて〜ニコニコ
雪の大鬼谷キャンプ場

昼間は、雪の大鬼川を楽しみ〜雪の大鬼谷キャンプ場

素敵な雪だるまに癒され〜
雪の大鬼谷キャンプ場

出雲湯村温泉(電球秘湯)も、楽しみました!
雪の大鬼谷キャンプ場


雪の中のほっこり料理〜テヘッ
雪の大鬼谷キャンプ場雪の大鬼谷キャンプ場雪の大鬼谷キャンプ場雪の大鬼谷キャンプ場
ソーセージこってりパスタと、白菜の甘々スープ。
長芋生クリームグラタン。
野沢菜お肉ほっこり炒め。
本日の赤ワインと生ハムぽて巻き。

朝のテントは、こんな感じでございました。
雪の大鬼谷キャンプ場



翌日は、お初の高野の道の駅で、リンゴジュースをいただき、
雪の大鬼谷キャンプ場

たっぷり2泊大満足の雪キャンとなりました!黄色い星青い星ピンクの星


実は・・
明日は、マキノ高原雪中キャンプ
来週は、群馬のスィートグラス雪中キャンプ
に、繰り出しますぅビックリ
雪があまりないようですが・・・。

雪中キャンプは、やみつきになりますねえテヘッ











同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
雪キャンプ!またまた大鬼谷
2年ぶりブログ!雪キャンプ大鬼谷
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
パワーズ雪中ストキャン in 大鬼谷キャンプ場
雪中キャンプ in 大鬼谷キャンプ場
雪の連休大鬼谷キャンプ場
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 雪キャンプ!またまた大鬼谷 (2019-02-11 14:03)
 2年ぶりブログ!雪キャンプ大鬼谷 (2019-02-11 13:41)
 大鬼谷キャンプ場に行ってきました! (2016-01-15 23:23)
 パワーズ雪中ストキャン in 大鬼谷キャンプ場 (2015-02-21 09:13)
 雪中キャンプ in 大鬼谷キャンプ場 (2015-01-17 22:56)
 雪の連休大鬼谷キャンプ場 (2013-02-14 00:21)

この記事へのコメント
おはようございます。

今回もお世話になりました!
いつもの場所でいつものメンバーにお会いでき、嬉しかったです。

温泉いいですねぇ!
たかの温泉も手軽でいいですけど、
秘湯ぽくていいですね。

もう少し、雪中楽しめそうですね!
いろんな場所楽しまれるようですね。
我が家は、大鬼谷に通います。

今度は、雪のないキャンプ場でもお願いします。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年02月01日 07:29
旧HNゆみぽんです。

広島ですね?
けっこう雪があるんですね

雪キャンプ・・楽しそうだけど
おとまりは、ほっこり温泉派です・・

ちなみに相方は冬、冬眠中・・・
(↑渓流解禁待ち)
Posted by ちょびぽんちょびぽん at 2014年02月01日 18:08
大鬼谷、行ってました!
1番奥のコテージでした
2日目の日中にテント前まで行ったんですが、人見知りなもんで声をかけれないままになってしまいましたm(_ _)m

また機会があれば、声をかけさせていただきたいと思います
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年02月02日 04:06
☆kcy_fさん

やはり、大鬼谷雪中はいいですね。
なつかしい顔にたくさん会えますし、
楽しいです。

また、今年は、いろんなキャンプ場で
ご一緒できることを楽しみにしております♡
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2014年02月02日 18:40
☆ちょぴぽんさん

おひさしぶりです。

雪中キャンプ、一度ご一緒しませんかあ?
テントの中は、ぬくぬくですよー。

3月の解禁、楽しみです。
解禁の時期には行った事がないので、
今年は、初釣果に挑戦してみたいと思っています!
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2014年02月02日 18:47
☆けんけんさん

大鬼谷で、お会いしてたんですねえ。

本当に、失礼いたしました。

また、ぜひ、大鬼谷でご一緒できるのを楽しみに
しております。

次は、声をかけていただいたら、
呑みましょう(笑)。食べましょう(笑)。

よろしくお願いいたします。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2014年02月02日 18:54
遅コメですが^ ^

秘湯温泉がとっても響きましたー♨
ドライブだったんですね。

さて、明日はいっぱいの雪でしょうね
Posted by はっぴ〜♪ at 2014年02月07日 13:09
☆はっぴーさん

ご無沙汰です\(^o^)/

秘湯と雪キャン たまりません〜!

今年も、いっぱいキャンプ
ご一緒できますように〜(^ー^)ノ
Posted by Kingyo at 2014年02月08日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の大鬼谷キャンプ場
    コメント(8)