ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月03日

kingyo 四川へ!

今度はkingyoが仕事で、中国 四川省成都へ行ってきました。

中国の金魚に会いましたハート
kingyo 四川へ!
とぼけた顔が、かわいいドキッ


kingyo 四川へ!
成都は、ジャイアントパンダ生息で有名なところです。
どこもパンダばかりでしたビックリなーんて・・
kingyo 四川へ!

クリスマスなのに真面目に仕事です。
kingyo 四川へ!

大学のいたるところに偉人の像(孔子)
kingyo 四川へ!

古い建物の中に、出ました!ドアのないあけっぴろげのトイレが。
kingyo 四川へ!
学生の団体と一緒になり、平気で話しかけられ、焦りましたガーン

もちろん、日中交流のため!
辛い四川料理に・・
kingyo 四川へ!
乾杯!
kingyo 四川へ!
屋台で豚の脳みそまで食してまいりましたビックリ
kingyo 四川へ!

今回はkingyoにとっては、とても勉強になった機会でした。
四川大地震をへて、たくましく再生している四川と、
中国の方々のとても熱心な姿勢に、感服です。ニコニコ






同じカテゴリー(中華人民共和国)の記事画像
中国に行ってきました。
同じカテゴリー(中華人民共和国)の記事
 中国に行ってきました。 (2011-07-21 00:18)

この記事へのコメント
海外!中国だったんですね~

強烈ですねぇ!豚の・・・\(◎o◎)/ ・・(^^ゞ
度胸がいりますね~~

うわさのトイレ!やっぱり(^^ゞ

お疲れ様でございました。

雪中でリフレッシュしましょ♪(-^▽^-)
Posted by はっぴ~♪はっぴ~♪ at 2012年01月04日 22:49
あけましておめでとうございまする

野営より海にハマってる今日この頃です^^
たかみんの上達ぶりにはビックリクリクリっす!

ぼちぼち野営に移行しかけてる我が家(と言っても父子?)です
またご一緒できる時を楽しみにしています♪

ps かーちゃんが是非ともキンギョさんの美声を聞かせてくださいとのことです!
Posted by まこちん at 2012年01月05日 22:37
☆はっぴーさん

トイレ。。最高でした(笑)

皆、おしり まるだしで・・(@_@;)

普通に話しかけられるから驚きです。
こっちは中国語、わからんっていうのにね(*^。^*)

雪中キャンプ、楽しみにしております。
Posted by kingyo at 2012年01月07日 06:58
☆まこちんさん

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
ずっとブログ更新、待っておりましたよん♡
海も、素敵ですぅ・・!

連休は雪キャン、行ってまいります。

また、ぜひご一緒させてくださいね(*^^)v
Posted by kingyo at 2012年01月07日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kingyo 四川へ!
    コメント(4)