ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月25日

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場

7月23、24日、フォレストステーション波賀東山オートキャンプ場に行ってきました。

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場



今回は鳥取県の千代川の支流の渓流にフライフィッシングに行きたかったので、

その近くのキャンプ場ということで、東山キャンプ場に行きました。

千代川の支流は大変綺麗な所でした。ドキッ

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場

渓流釣りのむずかしさは先週味わったので、今回は何とか一匹サカナと思ったのですが、テヘッ

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場

mizoが釣った「おいかわ??」一匹のみ。

狙いのヤマメはダメでした。

次回はがんばります。


キャンプ場のサイトはEサイトでした。

ここは電源、流しつきの高規格のキャンプ場です。
渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場



今回のお酒達

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場

料理は、釣りの後なので手抜きです。

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場

いかとからしめんたいパスタ、豚肉とアスパラの黒酢オイスター炒め、鳥取砂丘産らっきょとツナ缶のディップ、道の駅で買ったトマトに塩を振り、オリーブオイルをかけレモンを絞ったシンプルトマト、たこときゅうりの酢味噌がけ

朝3時半出発で釣りをして、ヘトヘトに疲れたので、夜はすぐに寝てしまいました。ZZZ…

ここは施設も充実しており、家族キャンプにはいい所です。

一つ玉にきずは、焚火が禁止されていることです。

でも十分のんびり出来るキャンプ場です。

渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場





この記事へのコメント
渓流が綺麗ないい所ですね♪
鳥取もまだ未知の世界です。

暑い夏は清流が一番ですね(^m^ )
足付けたいな~♪

釣りって難しいもんですね。
一匹収穫あって良かったですね!
次、期待してま~す(^^)
Posted by はっぴ~♪はっぴ~♪ at 2011年07月29日 22:59
次、期待されても・・(-.-;)
渓流は気長にやってみまーす。

川はいるだけで気持ちがよくて。

釣りは二の次です
(≧∇≦)
Posted by mizo at 2011年07月30日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流釣りキャン!フォレストステーション波賀東山キャンプ場
    コメント(2)