ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月12日

うちの金魚

うちの金魚

うちには9匹の金魚がいます。
ランチュウが7匹、ピンポンパールが2匹です。
コロコロした感じが可愛いですが、病気になりやすいのが、
玉にきずです。



同じカテゴリー(金魚)の記事画像
金魚 退院しました(●^o^●)
金魚の入院
同じカテゴリー(金魚)の記事
 金魚 退院しました(●^o^●) (2011-02-16 01:00)
 金魚の入院 (2011-01-20 23:25)

Posted by mizo&kingyo at 22:40│Comments(4)金魚
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ(爆

実はうちも金魚を飼ってるんですよ!和金と錦鯉の子供ですが・・・^^;
金魚の画像をUPしようと何度も試みたんですが動きが速くてボケボケです。

またお邪魔しますね(^_-)-☆
Posted by FUKA at 2011年01月13日 19:39
☆ FUKAさんへ

わーい!うちのブログへの初コメント、ありがとうございます。

写真の大きさをどう統一するかとか・・
記事の欄の横幅をどう広げるかとか・・
タイトルのバックに好きな写真をどう貼り付けるのかとか・・

まだまだわからないことだらけで四苦八苦しております(汗!)


とりあえず、最初の記事は、金魚にしてみました。

まあ、ぼちぼち、やっていきますぅ ♡ ♡

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by kingyo at 2011年01月13日 22:59
こんちくわ~~!(笑)

ブログ開設! おめでとうございます<m(__)m>

慌てず!焦らず!急がず!のんびりと!
金魚のように「優雅」に行きましょうねぇ~(笑)

今後も、よろしくお願いしますねぇ~~(^^)/

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年01月18日 13:13
☆Americaさんへ

わ―お!
 
はじめての記事に、初コメント
いただいていたのですね!(^^)!

返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お忙しそうですのに、コメントいただいて、
恐縮です。

金魚は優雅というより、この丸っこさが、
どうも、愛着わくんですよねえ(笑)
まあるくのんびりやらせてもらいます。

コメント、ありがとうございました!!!!
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2011年01月19日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの金魚
    コメント(4)