ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月20日

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。

5月17、18日、兵庫県の湯ノ原温泉オートキャンプ場
行ってきました。

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。



今回は鳥取で釣りをして、
その後キャンプに行くという計画で出発しました。


mizoは金曜に日帰り出張で東京に行きましたが、

新幹線に乗る前の時間を利用して、

こんな悪事を働いていました。パンチ

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。


バーでしこたま呑んでいたみたいです。テヘッ


危うく土曜日の朝は二週続けて寝過ごすところでした。


渓に向かいましたが、やはり出遅れてしまいました。ダウン

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。


そんなこんなで、kingyoにあたりがあっただけで、
今年初めての渓流は

”ぼ”っとなってしまいました。汗

次はがんばりま〜す。
誰に言うとんねんびっくり
いやお互い(笑)



湯ノ原温泉キャンプ場に3時過ぎに到着しました。

既にサイトは結構一杯でした。

フリーサイトに設営しました。

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。

これからの季節はこの辺の林間サイトも涼しいかもしれません。自然

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。


湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。




キャンプ場内に温泉があるので、
のんびりつかり疲れをとりました。ニコッ

釣りの後は面倒なので、
晩ご飯は簡単にしました。

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。

道の駅で購入した鹿肉のソーセージ、思ったより美味でした。ニコッ
鶏肉とネギの簡単鍋、意外にこれはいけました。食事



湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。


夜はいつものように焚き火にあたり、マッタリと過ごし、焚き火
疲れていたので早めの就寝となりました。


翌朝も良く晴れてます。晴れ

朝はブリーチーズのパスタと鹿肉の残りです。
湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。



ここのキャンプ場は元々棚田ということもあり、
キャンプ場内の田んぼで体験田植えがありました。青い星

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。

mizoは腰の調子が良くないので中腰はNGということで、
参加はしませんでした。テヘッ
皆さん一時間ぐらいかけて田植えをしていました。



ここはチェックアウトが1時なので、ゆっくり撤収を行い帰途につきました。


青空に新緑が映えて、サイトはいい感じでした。
温泉併設でのんびりでき、いいキャンプでした。ニコニコ

湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。


同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事画像
湯の原温泉オートキャンプ場に行ってきました!
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事
 湯の原温泉オートキャンプ場に行ってきました! (2013-04-14 18:13)

この記事へのコメント
凄いペースでお出掛けされてますね!
羨ましいかぎりです。
最近は週末 天気に恵まれてますね。

キャンプ場内に温泉とはこれまた羨ましい。
結構広いんですか?
シャワーと違い癒されますよねぇ。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年05月20日 22:09
☆ kcy_f(こーじ)さん、

そうなんですよ、

気づいたら、4週連続です(笑)。
次で5週連続です(爆)

ここは名前通り温泉三昧できますよ。
そちらからは、ちょっと遠いですか?
機会があれば、是非〜!
Posted by mizo&kingyo at 2014年05月20日 23:40
「ぼ」、残念でしたね~
でも、よさげな沢~♪

短い竿で
ピンポイントで叩いてくと
楽しそう~♪

鹿肉ソーセージ・・
どんな、お味??
Posted by ちょびぽんちょびぽん at 2014年05月23日 00:00
☆ちょびぽんさん
川幅は狭めでしたよ。
岩かげにイワナがいそうなにおいが
プンプンしてたのですが、
ダメでした。
次回はがんばりたいと思いま〜す。
Posted by mizo&kingyo at 2014年05月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯ノ原温泉オートキャンプ場に行ってきました。
    コメント(4)