ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月16日

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

10月11、12日、無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

今回は連休なので2泊の予定でしたが、台風の影響で急遽1泊に変えて、
秋真っ盛りの南乗鞍キャンプ場にやってきました。
標高1500mに位置しているので、紅葉が綺麗でした。ニコニコ

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。



台風で1泊となり残念でしたが、
キャンセルする方も沢山いたみたいで、
予約時には取れなかったBサイトの池のほとりのサイトに当日変更してもらえました。チョキ

今回はB19です。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。



このキャンプ場は乗鞍岳が見えますが、御嶽山も望むことが出来ます。
沢山の方が亡くなられたので複雑な気持ちで眺めました。
遠くに噴煙が上がっているのが見えます。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。




ここに来たら池で釣りをしますが、この時期にしては微妙に厳しい状況でした。汗

kingyoは”ぼうず”でmizoはかろうじて1匹釣っただけでした。ダウン

今回、たまたまキャンプ場でご一緒出来た私たちのフライフィッシングの先生ご夫妻は、
さすがにコンスタントに釣り上げておられました。

キャンプ場併設の露天風呂に入って、
夜のお楽しみはこちら。テヘッ

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。


そして料理を作りながら、飲みながら、マッタリと過ごしました。ビール

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

エシャロットとクリームチーズの生ハム巻き、酢豚、えのきと椎茸のスープ、
さんまの焼きそば、
結構いけました。食事


日中の気温は20度ぐらいまで上がりましたが、
夜は冷え込み、朝は1度まで下がってました。ビックリ

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。


翌日もよく晴れました。晴れ

台風はどこって、感じでした。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。


今回は久しぶりの南乗鞍キャンプ場でしたが、
綺麗な景色で本当に癒されました。ニコニコ







同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事画像
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。
MUJI南乗鞍 キャンプ
MUJI南乗鞍 キャンプ&フライフィッシング
無印良品南乗鞍キャンプ場 クロージングキャンプ
同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2013-10-16 23:30)
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2013-09-24 23:09)
 MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。 (2013-08-07 22:28)
 MUJI南乗鞍 キャンプ (2013-07-24 22:20)
 MUJI南乗鞍 キャンプ&フライフィッシング (2013-05-26 21:04)
 無印良品南乗鞍キャンプ場 クロージングキャンプ (2012-10-09 22:17)

この記事へのコメント
いい天気でしたねぇ~♪
いい天気すぎて、相方、仕事・・・・

ああ・・いっしょに釣りできたらよかったんだけど・・・

また、ぜったい!行くからね、乗鞍!
Posted by ちょびぽん at 2014年10月17日 20:32
⭐️チョビポンさん
ご一緒できなくて残念です。
ここの管理釣り場は気持ちが良いですよ〜
たとえ釣れなくても(笑)
天気良すぎで焼けました。

今度は是非ご一緒したいですね!
Posted by mizo at 2014年10月18日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
    コメント(2)