ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月15日

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

11月22〜24日まで
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場と
備北オートビレッジ
に行ってきました。

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ




アップが遅れてもうなかったことにしようかっていう話もありましたが(笑)、
記憶を辿りながら書いてます。汗

今年はあまり釣りに行けなかったので直前に渓行きも決定して、
四国地方と中国地方という強行キャンプと相成りました!!!ニコニコ

この季節の川は禁漁なので管理釣り場しかありません。
四国、中国をネットで探していたら「中野川倶楽部」という
毛針専用区がヒットしました。
ここは一日の入渓人数を制限している川です。

前日に電話で管理の方と話をしましたが超無愛想な感じだったので、
少々不安でしたが、予約を入れて出発しました。

到着してビックリ、すごく感じの良い釣り場で、

管理人さんも大変紳士でした。ニコニコ

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

管理棟の内部にはまきストーブがあり、コーヒーを頂きました。

ここは釣り場か?

と思ってしまいました。ビックリ

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

川はとても雰囲気が良かったです。

魚の写真はあえてありませ〜ん(笑)

何度か出て来てくれたのですが、フライがあってなかったみたいです。

次回また是非訪れたいと思いました。テヘッ


日も暮れ懸る中、一路最初のキャンプ地瀬戸内東予シーサイドキャンプ場へと
すっ飛ばしました。

途中、買い物もして到着した頃は辺りも薄暗がりでした。

早速リビシェルを立て、乾杯です!ビール

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

簡単調理です。かきと生ハム、缶つまベーコン、手羽中のスープ、

酔いもまわり、疲れたので焚き火して即寝ました。

翌日もいい天気です。晴れ

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

目の前が海は本当にいいですね。船

ここの景色は本当にいいです。

お昼前までここでのんびりして、次のキャンプ地へ移動です!


しまなみ街道を広島へ向かいまーす。

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

いつもの備北に到着です。自然

ここではkcy_f(こーじ)さんとご一緒しました。

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ


こーじさんファミリーから美味しいパンまでいただき大満足でした。ニコニコ

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

夜もご一緒しました。

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

そして焚き火を囲んで夜遅くまでお話をしました。焚き火

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ

ソーセージ焼きも楽しかったです。

さほど寒くもなくまったりと過ごすことが出来ました。

こーじさんご夫妻にはおいしいお料理も頂き楽しい備北キャンプとなりました。
ありがとうございました。ニコニコ


今回は、愛媛から広島までぐるっと一周まわり強行軍となりましたが、
紅葉の季節を満喫することができました。もみじ01








同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
備北オートビレッジに行ってきました。
春キャン in 備北オートビレッジ
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 備北オートビレッジに行ってきました。 (2014-03-23 21:12)
 春キャン in 備北オートビレッジ (2011-04-07 00:18)

この記事へのコメント
こんばんは!!

釣行からキャンプ場のはしご お疲れ様でした!
直前のFBでの出撃宣言 嬉しかったですよ。
ゆーきは当日 首を長くして待ってたんですよ。
今回も美味しい料理にお酒ありがとうございました。
イルミネーション断念されたおかげで?沢山お話もできましたね(爆)
また ご一緒してくださいね!

てか なかったことにならなくてよかった(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年12月15日 22:50
長距離遠征は慣れていますが、
ゆーき君待たせてしまってごめんなさいね。

みんなでお話し出来てとても楽しかったですよ。

こんどはゆっくりお会いしましょう^^
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2014年12月16日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場&備北オートビレッジ
    コメント(2)