ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月24日

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

9月21〜23日、南乗鞍キャンプ場におやじ2人で行ってきました。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。



kingyoは仕事のため、mizoとその友達のおやじ2人のキャンプとなりました。

サイトはB23で池の見える場所です。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

青空が綺麗なキャンプとなりました。晴れ

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

夕方はキャンプ場の露天風呂につかりました。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

目の前は御岳山が一望です。山

のんびりと日頃の疲れを癒しました。

夕日に染まる乗鞍岳が綺麗でした。

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。



今年が最後となる「牛鍋祭り」にも参加しました。食事

大盛況です!

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。


MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。


どでかい鍋があっという間になくなってしまいました。ビックリ



その後は、おやじ2人で遅くまでしこたま呑んでしまいました。ビール

MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。



MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。

最終日も朝から良く晴れ渡り、最高の連休となりました。ニコニコ



同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事画像
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。
MUJI南乗鞍 キャンプ
MUJI南乗鞍 キャンプ&フライフィッシング
無印良品南乗鞍キャンプ場 クロージングキャンプ
同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2014-10-16 22:26)
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2013-10-16 23:30)
 MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。 (2013-08-07 22:28)
 MUJI南乗鞍 キャンプ (2013-07-24 22:20)
 MUJI南乗鞍 キャンプ&フライフィッシング (2013-05-26 21:04)
 無印良品南乗鞍キャンプ場 クロージングキャンプ (2012-10-09 22:17)

この記事へのコメント
今度は乗鞍行かれたんですね!
お天気よくて最高でしたね
ここは、夏しか行ったことがないですが
やっぱり、夜は寒いですか?
シュラフだけで寝れますかね~?
Posted by ゆみぽん at 2013年09月25日 19:39
☆ゆみぽんさん、

天気は最高でした!

日中は20度ぐらいですが、朝方は5度まで下がりました。

厚手のシュラフが必要ですね。

是非、ご一緒に南乗鞍に行きましょう。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年09月25日 21:18
mizoさん、こんばんは

うひょ~!めちゃいい天気ですね(^o^)/
乗鞍もはっきりと最高ですね

牛鍋祭り、懐かしいです
ご一緒した時を思い出します♪
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年09月30日 21:05
あきおさん、

又々行ってきました。

最高の天気でした。

南乗鞍にまたご一緒しましょうね。
Posted by mizo at 2013年10月01日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
    コメント(4)