ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月24日

MUJI南乗鞍 キャンプ

7月6〜8日で南乗鞍キャンプ場と福地温泉に行ってきました。

アップが遅くなってしまいました。汗

MUJI南乗鞍 キャンプ



本当はMUJIの「渓流フライフィッシング教室」に参加する予定でしたが、

雨で増水して中止になってしまいました。ダウン

計画が大幅に狂ってしまいましたが、

気を取り直して設営完了。

MUJI南乗鞍 キャンプ

今回はF25です。

なかなか予約出来ないですが、梅雨時なのでなんとか予約出来ました。ニコッ

MUJI南乗鞍 キャンプ

空はあいにくの曇り空、時折すごい雨でした。雨

MUJI南乗鞍 キャンプ

MUJI南乗鞍 キャンプ

サイトは雨で木々が綺麗でした。自然

MUJI南乗鞍 キャンプ

MUJI南乗鞍 キャンプ

渓流では釣りが出来なかったので、管理釣り場に行きました。

kingyoが結構でかいレインボートラウトを釣り上げました。ビックリ

焦っていたので、魚の向きが逆で〜す!!!

MUJI南乗鞍 キャンプ

夜は飲むしかないので、結構イッテしまいました。テヘッ

MUJI南乗鞍 キャンプ

変わった蛾がやってきました。

MUJI南乗鞍 キャンプ

名前は「キャベツ蛾」で〜す。びっくり

正式名称は「オオミズアオ」です。

写真では白っぽく見えてますが、色はキャベツ色で大きさは10センチぐらいありました。
ぬり壁の目のようなマークが羽にあります。

こんな蛾と戯れ?、夜はまったり過ぎていきました。ランタン



本当は日曜日に渓流釣り教室があってそのまま連泊しようと思ってましたがやめました。

急遽計画変更です。

温泉に行こうということになりました。アップ

MUJI南乗鞍 キャンプ

福地温泉の「湯元長座」で湯浴みです。

MUJI南乗鞍 キャンプ

最高に気持ちよかったです。ニコニコ

晩は炉端で一献。

MUJI南乗鞍 キャンプ

お腹も一杯になりました。食事


今回は釣りキャンプが、温泉三昧となってしまいました。テヘッ

また、釣りに行くぞ〜サカナ




同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事画像
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。
MUJI南乗鞍 キャンプ&フライフィッシング
無印良品南乗鞍キャンプ場 クロージングキャンプ
同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2014-10-16 22:26)
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2013-10-16 23:30)
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2013-09-24 23:09)
 MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。 (2013-08-07 22:28)
 MUJI南乗鞍 キャンプ&フライフィッシング (2013-05-26 21:04)
 無印良品南乗鞍キャンプ場 クロージングキャンプ (2012-10-09 22:17)

この記事へのコメント
mizo&kingyoさん、こんばんは

またまた、南乗鞍!いいですね(^^)
雨が降って渓流釣りは残念でしたね
でも、温泉凄いいい感じじゃないですか!
炉端で一杯、最高っすね(^^)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年07月28日 21:41
☆あきおさん

こんばんは!

渓流釣りは残念でしたが、
雨でも楽しい南乗鞍でした^-^

釣りは朝早いのですが、
前泊の炉端行きの楽しみと
早起きとの両立が辛いです(汗^^)

また、涼しい山のキャンプに是非
ご一緒しましょう♡
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年07月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MUJI南乗鞍 キャンプ
    コメント(2)