ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月07日

MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。

8月3、4日、無印良品南乗鞍キャンプ場
Camp & Fishingに又々行ってきました。

MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。

今回もフライフィッシングがメインのため、金曜日の晩に高山市に前のりしました。

mizo & kingyoには珍しく、晩は飲み過ぎないようにセーブして就寝。ZZZ…

なんちゃってフライフィッシャーなので朝は遅めですが、
この日は私らとして早めの6時過ぎに渓に到着です。サカナ

釣り人にとっては十分遅いですが(笑)


MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。


MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。


MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。

綺麗な風景で癒されましたが、

水温が高めで苦戦でした。汗

反応はあるものの、中々のらない状態が続き、

ばらしもあり、結局 ”ぼ”ということで残念でした。

初心者には厳しい季節で〜す。ガーン


気を取り直して、MUJI南乗鞍キャンプ場へ直行です。

涼しさを求めて、木々に囲まれたDサイトを選択しました。

MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。

MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。

MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。

緑いっぱいで〜す。自然



今回は買い物をする時間がなかったので、
無印の管理棟で売っている食材のみで晩ご飯を作りました。

MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。


MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。

タマネギでオニオンスライス、飛騨牛とトマトバジルソースと動物型パスタで作ったトマトシチュー、ポテトをスライスしてオリーブオイルでサクッと揚げとろけるチーズをのせたジャンクフード、ビールに合いました。ビール



kingyoはフライの勉強に余念がありません(笑)

MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。



次回はリベンジということで、今回のCamp & Fishingを終えました。テヘッ




同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事画像
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
MUJI南乗鞍 キャンプ
MUJI南乗鞍 キャンプ&フライフィッシング
無印良品南乗鞍キャンプ場 クロージングキャンプ
同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2014-10-16 22:26)
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2013-10-16 23:30)
 MUJI南乗鞍キャンプ場に行ってきました。 (2013-09-24 23:09)
 MUJI南乗鞍 キャンプ (2013-07-24 22:20)
 MUJI南乗鞍 キャンプ&フライフィッシング (2013-05-26 21:04)
 無印良品南乗鞍キャンプ場 クロージングキャンプ (2012-10-09 22:17)

この記事へのコメント
mizo&kingyoさん、こんばんは

またまた乗鞍!いいですね(^o^)
お魚は残念でしたね
でも、涼しいサイトでホッですね
あそこの食材だけで出来るんだ!
美味しそうです
次回はお魚さん釣れますように^^
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年09月04日 21:17
☆あきおさん

魚つりは、これだからやめられないのかも
しれませんね^〜^

乗鞍、またご一緒しませんか?
遠いですが・・・(^0^)
Posted by mizo&kingyo at 2013年09月16日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MUJI南乗鞍 キャンプに行ってきました。
    コメント(2)