ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月14日

雪の連休大鬼谷キャンプ場

2月9〜11日、大鬼谷キャンプ場に行ってきました。

雪の連休大鬼谷キャンプ場


1月の連休以来の谷です。

久しぶりのグルキャンでした。


今回もこの方々とご一緒です。雪

雪の連休大鬼谷キャンプ場

闇夜に妖しく光る方々でした(笑)。


大鬼谷は先月よりも少し雪が積もっていましたが、やはり例年と比べて少なめです。

2、30センチぐらいでした。

雪の連休大鬼谷キャンプ場

それでも雰囲気は満点です。晴れ

サイトはドキドキサイトですが、雪が少ないのでその心配はありませんでした。

ご一行のお連れ様ということで、私たちもこちら側のサイトにかためられておりました。びっくり

雪の連休大鬼谷キャンプ場


kingyoは仕事のため、高速バスで二日目から執念の参加です。バス

そこまでするかという話はありますが。ビックリ


mizoは、まこちんさんと2人でスノーシューをやりました。


雪の連休大鬼谷キャンプ場

雪の連休大鬼谷キャンプ場

上の方は結構雪もあり楽しめました。自然


昼焚きを楽しみ、アルコールを流し込んで、まったり過ごしました。ニコニコ

雪の連休大鬼谷キャンプ場



夜は紳士淑女の清く正しい茶話会が続き、大いに楽しみました(笑)。


本物のシャンパンで盛り上がりました。

雪の連休大鬼谷キャンプ場


なぜかもつ鍋のお椀で乾杯する面々!ビール

雪の連休大鬼谷キャンプ場



皆さん、美味しいものを色々持ってこられており、お腹も一杯となりました。食事

雪の連休大鬼谷キャンプ場雪の連休大鬼谷キャンプ場雪の連休大鬼谷キャンプ場雪の連休大鬼谷キャンプ場雪の連休大鬼谷キャンプ場



人間達は、「ばか騒ぎしてるな〜」ってな感じでロミちゃんはこちらを見ておられました(笑)。テヘッ

雪の連休大鬼谷キャンプ場


夜桜さん一家の恒例のスノーキャンドルです。

綺麗です。黄色い星

雪の連休大鬼谷キャンプ場


その後、零下の雪の上で焚き火を楽しみ、管理人さんの指導とともに
良い子達はお休みをしました。。。テヘッ



今回ご一緒出来ました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

また、ご一緒したいと思います。


同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
雪キャンプ!またまた大鬼谷
2年ぶりブログ!雪キャンプ大鬼谷
大鬼谷キャンプ場に行ってきました!
パワーズ雪中ストキャン in 大鬼谷キャンプ場
雪中キャンプ in 大鬼谷キャンプ場
雪の大鬼谷キャンプ場
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 雪キャンプ!またまた大鬼谷 (2019-02-11 14:03)
 2年ぶりブログ!雪キャンプ大鬼谷 (2019-02-11 13:41)
 大鬼谷キャンプ場に行ってきました! (2016-01-15 23:23)
 パワーズ雪中ストキャン in 大鬼谷キャンプ場 (2015-02-21 09:13)
 雪中キャンプ in 大鬼谷キャンプ場 (2015-01-17 22:56)
 雪の大鬼谷キャンプ場 (2014-02-01 00:33)

この記事へのコメント
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

mizoさん!kingyoさん!今回もお世話になりました。

kingyoさん!の高速バスで二日目から執念の参加!
" あっぱれ " でございました。(^^)/

零下の雪の上で焚き火・・・・・・・・・・盛り上がりました。

また、ご一緒してくださいねぇ~~~(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年02月14日 00:38
☆アメさ〜ん!

こちらこそ、ありがとうございました。

高速バスに揺られ、向かっている時のあのワクワク感(笑)、
くせになりそうです。
谷で、皆さんが心良く迎えて下さって、
とってもうれしかったで〜す!!

また、何度でも、ご一緒させてくださいませ~(^^)〜
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年02月14日 01:02
ロミちゃん、親に似ず可愛かったでしょ♪

私も実は可愛いんです(自爆

やはりグルキャンは楽しいですね~、皆の笑顔が活力を与えてくれます^^)V

またご一緒して下さいm(_)m
Posted by ロミロミ at 2013年02月14日 07:40
こんちゃ~

またまたお世話になりました
スノーシュー楽しかったっす!
けっこう運動になるんですねー
初めて滝見ましたですよ
運動不足のせいか汗かきました^^;

夜の焚き火も盛り上がりましたねー
暴走してごめんなさい^^;

秘密基地楽しみにしてますよん♪
Posted by まこちん at 2013年02月14日 13:56
☆ロミさん、

ロミちゃん可愛かったです。

でも触ろうとしてもお父さんにしか興味がなく、

怪しい私たちは無視されてました。

良くしつけられてますね(笑)。

また、ご一緒出来たらうれしいです。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年02月14日 22:18
☆まこちんさん、

スノーシュー一緒に出来て楽しかったでーす。

焚き火も氷点下の中でやると結構ハイになりますね。

たまには近場でやりましょうね!
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年02月14日 22:25
大鬼谷雪中野営お疲れ様でした!
そして、御一緒頂きありがとうございました(^^)

ZEBは1泊だったので お先に帰還しましたが
またゆっくりまったりで宜しくお願いします(^^)/

今度、スノーシューハイク教えて下さい!
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2013年02月15日 23:45
☆zebさん、

雪の中のキャンプはなんでこんなに楽しいんですかね?
病みつきです。
Posted by mizo at 2013年02月16日 20:54
先日はお疲れ様でした。
わざわざ、高速バスに乗ってまで大鬼谷に…

その熱意が凄すぎます!!!

私もスノーシュー挑戦してみたいので是非、教えてくださいね♪
Posted by 夜桜 at 2013年02月17日 19:11
☆夜桜さん、

大鬼谷雪中キャンプは高速バス乗ってでも来る価値ありですね!

スノーシューぜひぜひやりましょう〜ね。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年02月17日 19:49
今回もいろいろありがとうございました。
今年はほんとに雪が少ないですね。

でも焚き火でまったり最高ですよね♪

またみなさんと一緒に楽しみたいですv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2013年02月17日 20:23
☆YAKINIKUさん、

雪は少なかったですが、
みなさんの雪中にかける意気込みは十分でしたね。

雪が少なくYAKIさんのそりが見れなくて残念です。(汗)~_~;
Posted by mizo at 2013年02月18日 12:31
大鬼谷では突然お邪魔してお世話になりました。
思いつきで寄り道だったので手ぶらで来てしまい、
すぐに帰るつもりが豪華な夕食までごちそうになっちゃって・・・

次回は我が家も泊まりでご一緒できたらなと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by U字 at 2013年02月19日 00:20
☆U字さん

こちらこそ、お初でしたのに
楽しい時間をありがとうございました。

今度はぜひ、お泊まりご一緒させてくださいねm(__)m

お気に入りいただきますね。
今後ともよろしくお願いします^_^
Posted by kingyo at 2013年02月19日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の連休大鬼谷キャンプ場
    コメント(14)