ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月24日

スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷

4月23、24日、スノーピークウェイ2011 四国三郎の郷へ行ってきました。

スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷 
今回スノーピークウェイの抽選に初めてビックリ当選しました。

待望の初参加、ドキドキハートです。

鳴門大橋を超えて、四国上陸
しかし、お天気が、、、雨

スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷

到着すると土砂降り。止みそうもないので設営を開始。

昼から天気は回復してきました。

今回のサイトはA-11、はしの方のサイトです。

スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷

キャンプ場からは新緑の山が綺麗でした。


スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷

スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷

スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷

今回も料理を色々作りました。

これはただ焼いただけ(笑)
アユの塩焼き、もう売ってるのですね。
スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷

はものフレッシュトマトパスタ
マグロの洋風づけ
アユのバターソテー(結構イケました。)
たこの桜えびとしらすイタリア風煮込み

スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷
スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷






メインは、ラムチョップのプルーン煮込みもどき??
作っていたらmizoが味のかなめの酒粕を忘れたーと・・ガーン
何いれる?赤ワインでええかぁ、何とかなるやろぉテヘッ
不思議なものが、できあがりました・・汗
スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷




焚火トークは雨の心配があったので、バーベキュー棟で行なわれました。
ここのバーベキュー棟は天井が高いので、ぼうぼう黄色い星燃やしても大丈夫でした。
スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷

焚火トークの後、うちのサイトであの方とご一緒しました。
夜遅くまでキャンプ談義で盛り上がりました。




翌日は大じゃんけん大会。
kingyoがこれダウンをゲット。
スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷
こんな事はめったにありません。今年の運を使いはたしましたテヘッ

初めてのスノーピークウェイ、大満足して帰路につきました。

ご一緒させていただいたスノピーカーの皆様、ありがとうございました。
また、どこかで、お会いしたいですピンクの星



この記事へのコメント
お疲れさまです!

お声をかけて頂いておおきにです♪


で~~

フラッグ!

羨ましい!

2年連続でゲッット出来ませんでした・・・


次回は何処でお会い出来るかな♪
Posted by gankomonogankomono at 2011年04月24日 22:33
☆お疲れさまでした~

雨が降ったり、晴れたり、風が強かったり、大変でしたね。

初参加でフラッグ ゲットはラッキーでした。

またどこかでお会いできるとうれしいです!!
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2011年04月25日 19:58
お疲れ様でした(^-^)/ あの方です(笑)

サイトにおじゃまさせて頂き、いろいろお話できてとても楽しかったです!
ありがとうございました。

こんな偶然あるんですね。
今後も、機会があればご一緒できたら嬉しいです。

よろしくお願いします!
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2011年04月25日 21:57
☆あきおさん はっぴーさん

こんばんは。

たしかに・・
偶然が・・!(^^)!

なんか他人とは思えません(*^。^*)

広島のお山のキャンプ場など、
よさげですね。
また、ぜひご一緒させてください。

お気に入りさせてくださいね。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2011年04月25日 22:35
UP早いですね~♪
お疲れ様でした(^^)

サイトお招き嬉しかったです♪
と~っても楽しかったですよ!ありがとうございました。

出会いって不思議ですね。
ぜひ!またご一緒させて下さい。(^^)

うちもお気に入りにさせて下さ~いね。
Posted by はっぴー at 2011年04月25日 23:53
☆はっぴーさん

こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。

焚火トークもよかったですね。

またどこかのキャンプ場で、
焚火しましょうねえ♡
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2011年04月26日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークウェイ2011 in 四国三郎の郷
    コメント(6)