ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mizo&kingyo
兵庫県在住 
キャンプを初めて10数年!
釣り好き・
料理好き・
ゴスペル好き・
金魚好き・・です!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月11日

赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

5月9、10日で赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。



随分前にバンガローは利用したことがありますが、テント泊は初めてです。

家から割と近いので、いつもの調子で早起きし出発したら、
9時半に到着しましたダッシュ

デイキャンプから入りました。晴れ

赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

芝生が綺麗なキャンプ場です。ニコニコ
赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

D10のフリーサイトに設営です。
赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。
すのーぴーかーが沢山いて、びっくりしましたビックリ

区画サイトはこんな感じです。

赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。
赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

今回も地べたでまったりタイムです青い星
赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

くつろぎ過ぎという話もあります(笑)テヘッ


赤穂温泉のかんぽの宿で温泉につかり、

海の駅 しおさい市場で鮮魚のお買い物をして、イカ

ビールとワインは「主婦の店」で購入しました。ビール


サイトに戻り、少し散策後、晩ご飯の用意です。

今回は普段は余りしないBBQです。

赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

何とうなぎを売っていたので即ゲットしましたピンクの星
赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

白焼きを作りましたクラッカー
うまぁ〜〜!

あさりも美味しそうなのがありましたので、
赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

ワイン蒸しを作りました食事

地べたに座って酒も進みました(笑)。

翌日は朝から良く晴れました晴れ
チェックアウトの11時に間に合うように撤収完了です。

たまには近場のキャンプ場でゆっくりするのも良かったですニコニコ







同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場で牡蠣キャンプ!
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場で牡蠣キャンプ! (2016-02-23 20:54)

この記事へのコメント
おひさしぶりです(^^)

今年も北海道に来られるのですか?

一度、お会いできるといいですね!
Posted by NANA at 2015年05月12日 13:52
☆NANAさん、

こちらこそお久しぶりです。

お元気そうですね。^^

北海道、行きますよ〜

7月の連休にいつものコニファーに
行こうと思ってま〜す!!
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2015年05月12日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。
    コメント(2)